QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
フォーク大好き
オーナーへメッセージ

2008年05月01日

観客席を満員に…

観客席を満員に…

 昨年の写真を開いてみました。

 台風崩れの大雨で会場が流されてしまうかと心配しながら会場に向かった日曜日。

 家を出るときは土砂降り。途中少しおさまったものの降り続く雨。そして会場に着くとお日様が輝いて…。

 しかし、晴れていたのは会場上空だけ。事務局に電話が入ります。

 「こんな雨ですが今日は中止でしょうか?」
 「いいえ、こっちは降っていません。」
 「え?そんなはずはありません。今、志都呂のイオンの前にいますがすごい土砂降りですが…。」
 「でもこちらは太陽も出ていますが…。」

 そんなやりとりのあと30分後に先ほどの方からまた電話。

 「いま会場の中にいます。本当に降っていないんですね、土が乾いています。信じられない…。」
 「ですよね、僕らも信じられません。みんなのパワーで雨雲を蹴散らしているんです。」
 「じゃぁ、私たちも今から楽しませていただきます…。」

 その電話の方はこの写真の中のどこかにいるはずです。

 そしてすべての演奏が終了し、会場の片づけが終わり、実行委員、スタッフ、出演者全員で「ご苦労様でした!解散しましょう!」と言ったすぐ後からポツリと来た雨。

 みんなが駐車場から退出するころには強い雨に変わりました。

 毎年そんな奇跡が起こる「浜名湖フォークジャンボリー」。感動のイベントです。だからやめられないんだよなぁ~。


同じカテゴリー(PR大作戦)の記事
出演申込書続々到着
出演申込書続々到着(2008-05-21 13:35)

ステージに恋して…
ステージに恋して…(2008-05-09 10:04)

歌声さわやかに♪
歌声さわやかに♪(2008-05-07 23:14)


Posted by フォーク大好き at 19:11│Comments(0)PR大作戦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観客席を満員に…
    コメント(0)