QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
フォーク大好き
オーナーへメッセージ

2008年09月16日

2日間のフィナーレ!!

多くの感動と共に僕等の夢舞台が幕を閉じました。!!(写真提供・ピエール)
2日間のフィナーレ!!2日間のフィナーレ!!






来年は・・・・皆の声援と応援を糧にして・・・どうなるかは今後の実行委員会に委ねます。
最高のパフォーマンスに大きな拍手を””僕等の青春はフォークソングと共に永遠に・・・・・・。
2008年「第五回浜名湖フォークジャンボリー」無事閉幕いたしました。(関係者の皆さん本当にありがとう御座いました。)


同じカテゴリー(新着情報)の記事
プログラム編集中!
プログラム編集中!(2008-07-21 22:51)

A2ポスター到着♪
A2ポスター到着♪(2008-07-04 21:48)

出演者の皆さんに…
出演者の皆さんに…(2008-06-21 10:22)

広告協賛!!
広告協賛!!(2008-06-01 15:37)


Posted by フォーク大好き at 21:19│Comments(6)新着情報
この記事へのコメント
実行委員の皆様大変お疲れ様でした。
大観衆の前での、ステージ最高でした。
ありがとう御座いました。
Posted by kanouyakanouya at 2008年09月17日 20:48
3回目から見に行かせてもらってます。
楽しいステージありがとう!
毎年楽しみにしています。
もうガーデンパークには無くてはならない名物ですよね。
今後も頑張って下さい。
Posted by toshi at 2008年09月17日 22:54
はじめまして
愛知の「れく」と申します。

今年初めて仲間の2グループが出演するというので応援に行きました。
とても温かいステージを見せていただくことができ感動して帰ってまいりました。
これもひとえにスタッフの皆様のお陰と感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m
来年も絶対に見に行きたいと思っています。

そこでお願いなのですが
来年の9月20日には南こうせつさんの「つま恋」コンサートがありますので
どうかその日だけは避けて別の日に開催日を設定していただけたら助かります。
まだ先の話で申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by れく at 2008年09月19日 13:43
 夢のような2日間、有難うございました。
あれから、早くも一週間が経とうとしているのですね
何か信じられない気が致します。
 参加して感じたのは、誰もが本当にフォークが好きなのでしょう
ギターが好きなのでしょう、とても丁寧にそして大切に
歌を歌っていた事
参加して驚いたのは手作りのコンサートが地元に根付いていて
そしてコレだけの観客を動員したこと
参加して楽しく、見ていて楽しいのだから、まぁ当然なのでしょうね
許されるなら毎年参加したいものです。
「目指せ還暦」新たな僕の目標です(笑)
これからも、ずっと歌い続けたい。強く強くそう思いました。
有難う、また来年!!
Posted by チュウ at 2008年09月19日 22:19
このステージへの想い入れは裏方として企画段階から参加して当日はスタッフ兼出演者も同時に体感出来る事だと想います。皆で作る手作りコンサートだからこそ喜びも倍増するんですね!アマチュアだけどプロのステージでは味わえない感動がこのステージには在る様な気がします。
Posted by D-35 at 2008年09月27日 21:48
ボランティア・スタッフとして、突然の参加にもかかわらず温かく接していただきありがとうございました。
あまり役には立たなかったかもしれないけど、来年も裏方として参加したいと思っています。
多くのアマチュア・ミュージシャンの方たちとふれあい、色々な意味で多くの財産を得たきもちです。
改めて、ありがとうございました。
HFJ、バンザイ!
Posted by 心太 at 2008年10月08日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日間のフィナーレ!!
    コメント(6)